FC2ブログ
龍之巣
※警告※ 本サイトには性的・暴力的描写があり、未成年者の閲覧を禁止します ※警告※
初めての緊縛放置
 先日の事ですが、とあるM女性を初めて緊縛放置した時の体験談です。

 このM女性は、最近まで生粋のディシキーだったのですが、私と話しているうちに実はMとしての扱いを望んでいた事が判ってきました。色々有って行き場を失っていた彼女ですが、話を進めて行く中で居場所を見つけてあげる事が出来て私も嬉しかったのです。

 この女性に初めて首輪を付けてあげた日、その首輪に繋がっているリードロープの端を私に差し出して「持っていてください」って言ったカワイイ子です。そんな事を言いなさいなんて教えた事は一度も無かったので、ちょっと感激しちゃいました。曰く『龍様に持っていてもらわないと不安に成ってしまう』のだそうです。

 そうやって自分がMだと気付いてMに転向したばかりだったので、彼女にとって緊縛放置は初めてです。

 緊縛と言っても、彼女の職業柄、見える場所に縄の痕を残せないので必然的に緩い縛りしか出来ませんが、後手に縛り、両足を揃えて人魚の様に縛りあげ、お尻に鞭撃ちの後に縄を解かずにうつ伏せで(お腹の下に枕を入れて、お尻を持ち上げた状態で)床に放置したまま、私はコンビニへ買い物に行きました。

 場所は普通のホテルで、ツインベッドの普通の部屋ですが、予めルームサービスを入れる様なニュアンスで彼女に話をしたり、ベッドメイキングを御願する表示をドアノブに掛けておく素振り(実際には、寝ていたいので開けないで下さいって表示)をして、ホテル従業員が入ってくるかもしれない事を、それとなく予告しておきました。

 こうして準備万端整えてから部屋を出た私は少しドキドキしながらコンビニで買い物を済ませて急ぐでもなく適当に間を置いて戻ってきました。なにもせずに部屋に入るのではつまらないので、ホテル従業員を装ってドアをトントン・トントンと4回ノックしてからゆっくり扉を開けてみました。

 ・・・

 ・・・

 私が部屋に入った時、彼女はうつ伏せで、お腹の下に枕を敷き、お尻を上げて、つまり、私が出掛けた時の姿勢のまま待っていた様でした。

 顔を覗き込むと、ごく普通の普段の表情のままです・・・ちょっと予想外でした・・・

 そこで、質問してみる事にしました・・・

 私:『素っ裸で縛られたまま、お尻を鞭撃たれて真っ赤に染めて放置されてた訳だけど、どうだった?』


 ・・・


 ・・・


 ・・・


 M:『鼻が痒いです・・・』

 私:『え?は、鼻が・・・痒い?・・・この状況で鼻が痒いって(笑』

 M:『ほんとだ面白いですね、クックックッ、ハッハッハッ・・・』

 私:『フッフッフッ、ハッハッハッ・・・』

 私:『んで、俺が居ない間、何してたの?』

 M:『独りで不安で寂しかったから、歌を、歌ってました。』

 M:『首輪の紐、ずっと持っていてほしいです。』

 私:『うん、今後は、ずっと持って居てあげるよ。』
 
 と言う事で、今後、彼女には緊縛放置をしない事にしましたとさ・・・

 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
管理されたい
数日前、SMパートナーから『管理されたいです』と懇願されて、こんな事をしてみました。もう殆ど思い付きで試したのですが、けっこう良かった様ですから御紹介します。

この時、私は終始パートナーに触れていません。薬(一度も使った事は無いです)や玩具も使っていません。基本的には目を閉じて私の声に集中する様に命令してあるだけです。

私 『今後お前が気持ちよく成っていいのは、俺が命令した時だけだ。いいね。』

M 『はい。』
この時点で既にMスイッチが入ってます。

私 『俺が命令しない時に勝手に気持ち良く成ってはだめだよ。』

M 『う、うぅ・・・、はい』

私 『それから、お前がイっていいのは、俺が命令した時だけだ。』

M 『あっ、くっ、はいぃ・・・』

私 『これから3分間だけ気持ちよく成って、最後に10秒間だけイキなさい。』

M 『そっ、そんな、3分は、長すっぎっうくっ、はいぃ・・・』

私 『はい、スタート。』

M 『あぁ、はいぃ、ぃ・・・』

私 『1分経過、2分後にイキなさい。』

M 『うぅ、いきたい、い、か、せて、くだ、さいぃ・・・』

私 『2分経過、まだダメだよ。』

M 『うぅう・・・、そんな、いっちゃう、いきそう、がまん、がまん、う、』

私 『あと30秒』

M 『うぅう・・・、いく、いく、いっちゃう、がまん、うっ、』

私 『あと15秒』

M 『はやく・・・、いっちゃう、う、う』

私 『10秒』

M 『うっ、ぐっ、ゔ・・・、いかない、いきません、う、う』

私 『5秒、4,3,2,1、イって良いよ。10秒間だけね。』

M 『あっ、ゔ・・・、そ、ん、もっ、ぐ、』

私 『はい御終い。もうイッちゃだめだよ。』

M 『ぐぅ・・・ん』


こうやって管理してあげると、とっても安心感が有って普段より気持ち良いらしいです。この日は同じ事を何度かしましたが、2度目のイク前5秒カウントダウンの最中に潮噴いてしまいました。3度目以降も変わらずの様子で、女性は何度でもイけるので羨ましいですね?男性もドライオーガズムなら同じなのかなぁ???
