FC2ブログ
龍之巣
※警告※ 本サイトには性的・暴力的描写があり、未成年者の閲覧を禁止します ※警告※
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天星社への送金票
奇譚クラブの通信販売用に月刊本誌に添付されていた送金票です。

なぜ、こんな物をブログに掲載するのか?といえば、ブログネタが無くなってきたから・・・と言うのは嘘です。実は夏風邪?でダウン中です。喉が痛いです。だるいです。

PAGE004-1.jpg

風邪と送金票が何故関係しているか?と言えば、無関係です。ちょっと普段と違う気分で暴走気味なので貼ってしまったのでしょう。

PAGE004-2.jpg

こんな時間に起きているのは、昼間ダウンして寝てたので夜寝付けなくなってしまったという訳です。
えっ?いつもの事?
いえいえ、普段は超早起きなのです。

ついでに、こちらは奇譚クラブと直接関係は無いのですが、中古で入手した奇譚クラブに挿んであった他の雑誌の切り抜きです。つまり、前の持ち主が気に入って切り抜いて、それを“しおり”に代用していたのでしょう。その証拠に、この画像の上部には2~3cmの余白が残されておりました。
PAGE001.jpg
SMとは全く無縁の普通のビキニ(たぶん当時としては)ですが時代を感じさせてくれます。1966年の奇譚クラブに挿んでありましたので、その頃の最新ビキニでしょう。たぶんお尻の肉がハミ出ているのを写したのではないか?と思いますが、それよりなにより気に成るのは、やはり当時の女性の体格が一つのポイントです。

最近の女性は神経質な程にダイエットなど努力をされてファッションモデル並みの体形の女性が多いのですが、当時はこのくらいの体形でもビキニを撮影され雑誌に掲載されて切り抜かれてしまっていた訳です。
※本人達(最近の女性)は気付いていないところが厄介ですが、そろそろ健康商材という名の不健康商材の販促に騙されている事に気付くべきですね。

私の主観でもデブは嫌ですが、このくらいのぽっちゃりは大好きです。貧乳スレンダーも大好きでは有りますが、このくらいの肉付きが自然な女性の体格なのでは?とも思います。

その境界線は私には判りませんし、定量的に何かを測るとしても平均値とか死亡率との因果関係から最も健康的な体形を求めるとかの統計的な話であって、本能的に、自然な女性の有り方って、どうなんだろう?という意味では、直感的なものを重視してみるのも良いんじゃないかとも・・・あれれ、やっぱり風邪引いて頭が回ってないのか?ウエストがそれなりに括れている事も境界線の指針になるかもしれません。この写真は少し括れているので私の基準ではOKです。もっと言えば、多少のデブも後背位であれば御尻のラインが結構良く見えます。後背位は人間がサルだった時代から行われていた最も自然な交尾スタイルですから当然なのかもしれませんが、体重200Kgとかの極端なデブでもない限り後背位なら結構欲情できるのではないかと思います。後背位であれば顔も胸も腹も見えませんので、欲情の対象は専らこの姿勢でのヒップラインという事に成りますので・・・

それと、デブは短命ですが、少し脂肪が乗っていた方がスレンダーよりは若干長生きらしいです。特に手術や大怪我や大病した時に、脂肪の有無が生命維持に大きく関与するらしいです。私自身、交通事故で大怪我した時は体重が30Kg程落ちましたが、これがもし事故前に痩せていたら手術に耐えるだけの体力が無かったかもしれないと医者に言われました。食事を栄養源とする場合は消化吸収の長いプロセスが必要ですが、体内にある自分自身の脂肪や筋肉を分解してエネルギー源にする事は、そういったプロセスを省略出来る様です。

さて話を戻しまして、若干肉付きの良い体格の子に、少し小さめのワンサイズ~ツーサイズ小さい水着を強引に着せて、拘束感を演出するっていうソフトなボンデージも楽しいかもしれません。更に剃毛&クロッチ除去してプールにでも連れて行ったら楽しめそうです。といいますか、普通のホテルでそういった事を実際に試してみた事がありまして、1サイズ小さい競泳水着のクロッチを除去して強引に着せて中々楽しめました。更に首輪もしてあげると中々効果的です。そして更にブレスレットやアンクレットと称して細めの拘束具を手首足首に取り付けてゆけば中々です。そのままプールに入るのは監視員に叱られそうですが、プールサイドで涼む程度なら誰も文句を言えないでしょう。

と、気付くとタイトルから脱線して暴走してしまいました・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。