FC2ブログ
龍之巣
※警告※ 本サイトには性的・暴力的描写があり、未成年者の閲覧を禁止します ※警告※
スポンサーサイト
ブログ開設から一ヶ月が経過しました
ブログ開設から約一ヶ月(30日)が経過しましたので、統計情報など公開しておきます。

宣伝活動は行わずに、当初の開設趣旨に従って(SMPediaの編集ガイドラインに従った「検証可能なデータ情報源」として)情報提供の場としての役割を中心として考えています。個人ブログとしての体裁もありますので私(龍)の個人的なSM体験談やSM妄想も掲載しておりますが、あくまで情報源としての役割を主軸としております。

元々、SMに関するブログ開設の予定は有りませんでしたが、SMPediaの管理者様よりの要請に従って開設した経緯が御座います。従って、SMPediaの編集ガイドラインが最初に設定された5月24日の翌日に開設準備を始め、26日に開設、27日早朝に最初の投稿を行い、28日からアクセスログを開始しています。

いつも通り前置きが長くなってしまいましたが・・・

開設から本日に至るまでの一ヶ月間、毎日の訪問者数は少しづつ増えており、先日200人/日を超え500PV/Dayに成りました。

商業的には3,000PV/Dayを超えないと広告宣伝効果が見込めないと云われておりますから規模的にはその1/6という事に成り、まだまだ場末の個人商店といったところでしょうか。しかし商業的な意図は全く御座いませんので、こんなもので良いと思っております。

平成25年(2013)5月28日午前0時~6月26日午前6時53分時点で
のべ訪問者数2,144人、リピータ率60~73%、総PV数6,521です。

地域としては90%以上は日本からですが、ドイツ、イタリア、英国、米国、香港、フランス、デンマーク、リヒテンシュタイン、ニュージーランド、カナダ、など多数の海外の方々(もしくは海外在住の邦人の方)からのアクセスが有ります。

現在、Windowsパソコンからのアクセスが90%以上で、携帯端末からのアクセスは殆どありません(携帯端末向けのページを用意していない事も関係しているかもしれません)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
