FC2ブログ
龍之巣
※警告※ 本サイトには性的・暴力的描写があり、未成年者の閲覧を禁止します ※警告※
スポンサーサイト
管理されたい
数日前、SMパートナーから『管理されたいです』と懇願されて、こんな事をしてみました。もう殆ど思い付きで試したのですが、けっこう良かった様ですから御紹介します。

この時、私は終始パートナーに触れていません。薬(一度も使った事は無いです)や玩具も使っていません。基本的には目を閉じて私の声に集中する様に命令してあるだけです。

私 『今後お前が気持ちよく成っていいのは、俺が命令した時だけだ。いいね。』

M 『はい。』
この時点で既にMスイッチが入ってます。

私 『俺が命令しない時に勝手に気持ち良く成ってはだめだよ。』

M 『う、うぅ・・・、はい』

私 『それから、お前がイっていいのは、俺が命令した時だけだ。』

M 『あっ、くっ、はいぃ・・・』

私 『これから3分間だけ気持ちよく成って、最後に10秒間だけイキなさい。』

M 『そっ、そんな、3分は、長すっぎっうくっ、はいぃ・・・』

私 『はい、スタート。』

M 『あぁ、はいぃ、ぃ・・・』

私 『1分経過、2分後にイキなさい。』

M 『うぅ、いきたい、い、か、せて、くだ、さいぃ・・・』

私 『2分経過、まだダメだよ。』

M 『うぅう・・・、そんな、いっちゃう、いきそう、がまん、がまん、う、』

私 『あと30秒』

M 『うぅう・・・、いく、いく、いっちゃう、がまん、うっ、』

私 『あと15秒』

M 『はやく・・・、いっちゃう、う、う』

私 『10秒』

M 『うっ、ぐっ、ゔ・・・、いかない、いきません、う、う』

私 『5秒、4,3,2,1、イって良いよ。10秒間だけね。』

M 『あっ、ゔ・・・、そ、ん、もっ、ぐ、』

私 『はい御終い。もうイッちゃだめだよ。』

M 『ぐぅ・・・ん』


こうやって管理してあげると、とっても安心感が有って普段より気持ち良いらしいです。この日は同じ事を何度かしましたが、2度目のイク前5秒カウントダウンの最中に潮噴いてしまいました。3度目以降も変わらずの様子で、女性は何度でもイけるので羨ましいですね?男性もドライオーガズムなら同じなのかなぁ???
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(水) 19:46:55 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/08(金) 17:09:36 | | #[ 編集 ]
馬場馬術燕尾服。
貴方様は、馬場馬術燕尾服を着用されますか?
2015/09/06(日) 12:04:03 | URL | matuda920 #hwBByTeo[ 編集 ]
Re: 馬場馬術燕尾服。
> 貴方様は、馬場馬術燕尾服を着用されますか?

国内の多くの乗馬クラブや競技会でも燕尾を着るのは稀で、国際競技か、それと同じ内容の国内大会くらいで、めったに着るものではありません。ちょっとした競技会でもジャケットにヘルメットの着用がほとんどで、燕尾とシルクハットは、ほとんど着ませんね。

けど、以前とは少し体型が変わってきたので、今の体型で燕尾を一着オーダーメイドしたいですね。

馬場馬術の服装は、カツンって鳴る拍車の音と、ビシッと入る鞭の音が好きです。

ちなみに、正式な馬場馬術競技では鞭を持っては乗りません。

調教の時はもちろん鞭を持って乗り悪い仔には鞭を入れますが、競技会は完成した状態を披露する場なので失敗など許されないから鞭も不要なのです。逆に言えば鞭が必要な仔は未だ競技会には出場出来ないのですし、燕尾姿は遠目で見るだけで乗ってもらえないのです。
2015/10/09(金) 09:56:55 | URL | 龍(RYU) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
