FC2ブログ
龍之巣
※警告※ 本サイトには性的・暴力的描写があり、未成年者の閲覧を禁止します ※警告※
Ponygirl ( ポニーガール ) に興味のある方、募集
ポニーガールに興味のある方や、ペットプレイに興味のある方を募集しています。

このブログや下の映像を見てポニーガールに興味を持った女性や、ブログやメールなどで交流したい人、ポニーガールとしてトレーニングを受けたい仔、なりたい仔、もしくは御自身のパートナーさんをトレーニングしたい方、今日初めてポニーガールを知った人などを募集しています。

私のイメージするポニーガールは、こんな感じです。
cnppony.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=Reqi0LKMU88

※こちらの映像は12秒間の短いものですが、私のイメージにとても近いです。カリフォルニア州にあるナショナルパーク(つまり公共の場)で撮影された映像ですが、視聴には年齢制限が有ります。

こんな雰囲気で楽しくするのも良いですね。
sppony.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=rlK3F1eEaSs

※こちらの映像は、どなたでも視聴出来そうです。乗馬の経験が有る方でしたら馴染みの有る光景にポニーガールが溶け込んで?いる様子が判るかと思います。もちろん乗馬の経験が無くても構いません。

ポニーには、こんなブーツが良さそうですよね?
ph_rancho.jpg
http://www.punitiveshoes.com/database/ballets/rancho.shtml
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック