FC2ブログ
龍之巣
※警告※ 本サイトには性的・暴力的描写があり、未成年者の閲覧を禁止します ※警告※
短編小説:躾け
2年前に書いた短編小説です。
公開する予定は無かったのですが、昨夜、整理していて2年ぶりに見付けたものをパートナー(M女性)に見せましたところ、自分の事の様だと楽しそうに読んでいましたので掲載してみます。後半の数行は昨夜パートナーが追記した(私に内緒で追記していたのを私に見付かってしまい、あわてて途中まで消した様ですが・・・)ものも含めて掲載してみますw

---

沙耶「痛ぁい、イテテ、もぅ・・・いつも容赦ないよね、ていうか乳首の先から何か滲んで来たよ。」

周五郎「反対側も・・・」と言いかけて気付いた

沙耶「そう言うと思って、ほら、突き出したよ。」

周五郎「・・・」無言で反対側も責めた

沙耶「イテテ、もぅちょっと優しく出来なっつ、うぅ、痛っぁんっ・・・」

周五郎「次は下・・・」

と言うのと同時に

沙耶「はいはい、どうぞ」

と言ってツルツルに剃られた部位を突き出していた。

周五郎は、こんなやり取りが嬉しくも有ったが複雑な心境だった。

もちろん、沙耶にも素地というか素質が有った事は確かだ。でなければここまでの状態には成らない。

しかし我がまま好き勝手にやりたい放題だった沙耶を、従順で、しかも先読みして自ら進んで行動する様に成るまで仕上げたのは自分だという自負が有った。もちろん、それについては満足していたが、言葉使いや立ち振る舞いを矯正させるまでには至らなかった。

つまり、自分の徹底が足りない面もある。本来一番最初に手を付けるべき事柄でもある訳だが、それを怠り、ここまで引き摺ってしまったのだ。この段階に至った今、これから言葉使いや立ち振る舞いの矯正を初めてうまくいくだろうか?
と周五郎は思案していたが、その心配は無用だった。

沙耶はツルツルに剃られた部位を責められながらも

沙耶「ね、ね、ほら、ちょっと前にフィニッシング?とか調べろって命令してくれたじゃない?っつ、痛ぁ・・・」

じつは周五郎自身、こう言われるまで自分が命令した事を忘れていたので、ふいを突かれ、

周五郎「あっ、あぁ、それで?」

と言ってしまった。
沙耶はこういう時にスルドイ一面を見せる

沙耶「えっとォ、もしかして命令した事忘れてた?」

とっさに周五郎は、

周五郎「ちょうどその事を考えてたんだ。あまりにタイミング良過ぎたのでね。」

嘘では無かったわけだが、忘れていたのも事実、少々取繕っている様にもみえたかもしれず、こんな事で危うく立場逆転しかねない訳だが、強引に捻じ伏せた。

周五郎「それより、ケツこっちに向けろ」

周五郎は少しキツイ口調で命令し、表情も変わっていた。

沙耶は、周五郎の口調の変化を敏感にとらえて鳥肌が立った、そして次の瞬間、周五郎の表情を見てMのスイッチが入ってしまった。

沙耶「あっ、はい、そのあの”(&$#(”)!#’!”)(’#&」

沙耶は既に何が何だか判らなく成り始めていた。

Mのスイッチが入った沙耶の心は既に別の世界に居るので会話も満足に出来ない状態だ。

自分でも何を言っているのか判らないどころか、自分がどうなってるのかさえ判らない。

周五郎は、履いていたスリッパで沙耶の尻を3発ほど叩き赤く染めてから、

周五郎「何でお仕置きされてるか判るか?」

沙耶「あっ、すみません。ごめんなさい。」

辛うじて会話らしい返答に成ったが、実は偶然そうなったに過ぎない。

周五郎「俺は『何でお仕置きされてるか判るか?』って聞いてるんだよ。」

沙耶「いェ、違っ、あっ、そっ、つぅ、、、すみません。ごめんなさい。」

沙耶は、そう言いながらも至福の時を過ごしていた。
内心キタキタ、コレだよォ~と叫びたい気持ちを抑えつつ痛いんだけど意識が飛び始めていた。

そして半ば無意識に腰をくねらせ、せがむ様に腰を後ろに突き出し、周五郎を挑発した。

周五郎「お仕置きしてるのに腰くねらせて感じてるんじゃねェよ」と言って更に3発叩き込んだ。

沙耶「いェ、違っ、あっ、違っ、そっ、つぅ、、、ごめんなさいぃ」

周五郎「違うだと?何が違うか確かめてやる。」と言って後ろから股間を触ろうとした。

沙耶「いャあっ、違っ、これは、」

沙耶は意識が飛びつつあったが、ナゼか自分の股間がグチョグチョになっている実感だけは鮮明だった

沙耶「いャぁ、違ぅンですっ、これは、」

周五郎の手は容赦無く強引に股間にねじ込まれ、グチョグチョに垂れた液体を発見されてしまった

沙耶「いャぁ~、違ぅ違ぅ、違ぅンですっ、これは、」

沙耶は発見されてしまった事であきらめと恥ずかしさを往復しつつ、Mのスイッチが戻りかけもしたが、また叱って貰える期待と不安が襲ってきて満たされつつもあった。

周五郎「こんなに濡らしてるじゃないか、何が違うんだよ」と言って周五郎は更に3発叩いた。

沙耶「いャぁ、違わないですっ、ごめんなさい。」

沙耶は、もっと叩いてと大声で言ってしまいそうだったが、どうにか心の中の叫びで我慢していた。

それを察してか、その後、意識が何度も飛んでしまうまで沙耶は周五郎にお尻を叩かれ、そのたびに絶頂を迎えていた。

しばらくして気が付いた時には沙耶は周五郎の胸の中だった。

周五郎「おかえり」と言って優しく沙耶を抱きしめた。

沙耶「ただいま・・・」と言い掛けて「有難う御座いました」に言い換えて周五郎をぎゅっと掴んだ。

沙耶は既にMのスイッチも切れて素に戻っていたが「有難う御座いました」と言う事で、自分のM性を再確認し、また少し思い出して感じてしまい、無意識に腰をよじっていた。

周五郎は、それに答えて優しく抱きしめながらも第二ラウンドには突入せずに、会話を選んだ。

周五郎「そういえば、フィニッシングスクールに付いて、何か判った?」

沙耶「あれね、みつけたよ。こんな感じの所に行けばイイの?」

以前、西洋のフィニッシングスクールに相当する日本的な躾を学ぶ所を調べておくようにと言われていた沙耶は、その命令を忘れてはおらず、暇を見つけてはインターネットを使って調べていた。
調べ始めた当初は躾で検索してもペット犬の躾教室ばかりで、人間、特に大人の女性の躾をしてくれる所には辿り着けづにいたが、それがようやくそれらしい所に辿り着いた。

茶道や花道といった習い事からも日本的な躾を学ぶ事は出来たが、多彩な流派もあり個々に違いが有って難しい、けれども和服の着付けには流派による大きな違いも無く、立ち振る舞いも含めて教えてくれる躾重視の着付け教室を見付けていた。

沙耶「でもね、ていうか周五郎に教えてもらいたいな。」

周五郎「・・・」

沙耶「あ、やっぱ迷惑だったかな…?えっと、その…」

周五郎「いや、嬉しいよ。」

ふいに周五郎が無言になったせいか、沙耶はわたわたと忙しなく視線を泳がせながらも周五郎の反応を窺っていた。
周五郎は周五郎で、予想外のタイミングで嬉しい言葉を貰った為、再びふいを突かれる形となってしまったのだが、この事は沙耶には内緒にしておこう。

周五郎「せっかく調べさせたけれど…そうだな。一から・・・
三和出版のSM系雑誌
なんとなく、筆者の主観でだらだらと好き勝手に分類?してみようと思います。

系統図

甘えんぼう教育振興会は、元はマニア倶楽部でやっていた事の中からソフトSM的な部分を抜き出した様な内容で、おもらし倶楽部が創刊した当時のマニア倶楽部は当時のおもらし倶楽部とそっくりな内容でした。甘えんぼう教育振興会の扱う内容は“甘えんぼうSM”と題して下記の様にしています。
甘えんぼうSMこの図はおしおき倶楽部01に掲載されているものです。
振興会発足当時は、おしおき派とおもらし派が有り誌名もそれに合わせて2誌を交互に出していましたが、後におもらし一本に統一され、その後に幼児退行派(母乳プレイ?など)が分派して おむつ倶楽部 が出来たのではないかと思います・・・と、調査をしておりましたら ベビーメイト(BABY-MATE 渡辺美由起 全92号 1991創刊 2006 or 2007廃刊) という雑誌の存在を知りました。このベビーメイトという雑誌はどうやらおむつ倶楽部と同種の雑誌ですからベビーメイトの廃刊とおむつ倶楽部創刊(2007年9月)が同期している事に何らかの関連性が有りそうですね。渡辺美由起さんは、甘えんぼう教育振興会に以前から関与していた様ですし・・・
甘えんぼう教育振興会配本
※第87回と第91回の配本タイトルは調査中ですが三和出版の新刊情報には、それらしき雑誌の記載が無いのです。発行日の前後関係から可能性として第87回がおもらし少女達の記録(しかしこれは特別配本なので第87回ではない可能性が高いと思われ)、第91回が恥じらいのエネマ美少女たち(筆者の蔵書に無い為、確認出来ず)かもしれません。

スパンキング倶楽部は、おしおき倶楽部と似たジャンルの、つまり“お尻叩き”がメインの内容ですが、甘えんぼう教育振興会の配本ではなく、動画サイト『キューティースパンキー』を主軸にその他スパンキング関連サイトを切り貼りして、そのまま雑誌化してしまった様な内容です。(描き下ろし?の小説や漫画なども掲載されています)

他を見渡しますと冒頭の表中現時点で定期刊行を継続しているのは、マニア倶楽部 と お尻倶楽部 の2誌ですが、この2誌が強力なブランド力を持つ主軸雑誌であろうと思われます。

お尻倶楽部は永らくSMとは無縁の尻フェチ雑誌でしたが通巻106号を境に突如としてSM雑誌風の体裁に変わり緊縛&浣腸からのAF&スカトロSMとでも言えそうな分野の雑誌に成りました。

ハード路線の秘性は比較的新しい雑誌です。針や流血が多く登場しますのでソフト趣向の人には耐え難い内容と思われます。全体を通しての雰囲気は往年の奇譚クラブを意識した内容+スカトロ の様なもので、懐古主義的ハードSM雑誌に強烈なスカトロを強引にねじ込んだ様な雑誌です。なぜスカトロを含めるのか不思議です・・・

カルテ通信はマニア倶楽部と同じ年に創刊された姉妹雑誌の様なものですが、三和出版としては珍しく?倶楽部ではなく通信としています(というかマニア倶楽部が売れ過ぎて××倶楽部という誌名が自然と定着したのかも)。その為か?他社にカルテ倶楽部という雑誌名で類似品を出版されてしまい苦労したのではないか?という気がします。もちろん趣旨から通信が適している事は理解できますが・・・内容は医療系の羞恥SMと言えると思います。医師の指図で半強制的に診察される患者という建て前で乳房や性器を好き勝手に診察されているうちに登りつめて達してしまうというロールプレイSMとも言えそうです。最新号は平成24年ですから休刊中かもしれません。『乙女のカルテ通信』の2号が発売された様ですから、今後はこちらへ移行するのかもしれませんね・・・

というか、こうして眺めますと三和出版のSM系雑誌には多かれ少なかれスカトロが含まれている事に気付きました。私としては全面的にスカトロ(というか大便)だけ画像や動画からは排除した内容にして頂けたらと切望しますね・・・もういっその事スカトロSM専門誌を別途作ってスカトロだけ別枠でやって欲しいです。

かき掛けです、しかもだらだらな文章ですねw
初めての緊縛放置
 先日の事ですが、とあるM女性を初めて緊縛放置した時の体験談です。

 このM女性は、最近まで生粋のディシキーだったのですが、私と話しているうちに実はMとしての扱いを望んでいた事が判ってきました。色々有って行き場を失っていた彼女ですが、話を進めて行く中で居場所を見つけてあげる事が出来て私も嬉しかったのです。

 この女性に初めて首輪を付けてあげた日、その首輪に繋がっているリードロープの端を私に差し出して「持っていてください」って言ったカワイイ子です。そんな事を言いなさいなんて教えた事は一度も無かったので、ちょっと感激しちゃいました。曰く『龍様に持っていてもらわないと不安に成ってしまう』のだそうです。

 そうやって自分がMだと気付いてMに転向したばかりだったので、彼女にとって緊縛放置は初めてです。

 緊縛と言っても、彼女の職業柄、見える場所に縄の痕を残せないので必然的に緩い縛りしか出来ませんが、後手に縛り、両足を揃えて人魚の様に縛りあげ、お尻に鞭撃ちの後に縄を解かずにうつ伏せで(お腹の下に枕を入れて、お尻を持ち上げた状態で)床に放置したまま、私はコンビニへ買い物に行きました。

 場所は普通のホテルで、ツインベッドの普通の部屋ですが、予めルームサービスを入れる様なニュアンスで彼女に話をしたり、ベッドメイキングを御願する表示をドアノブに掛けておく素振り(実際には、寝ていたいので開けないで下さいって表示)をして、ホテル従業員が入ってくるかもしれない事を、それとなく予告しておきました。

 こうして準備万端整えてから部屋を出た私は少しドキドキしながらコンビニで買い物を済ませて急ぐでもなく適当に間を置いて戻ってきました。なにもせずに部屋に入るのではつまらないので、ホテル従業員を装ってドアをトントン・トントンと4回ノックしてからゆっくり扉を開けてみました。

 ・・・

 ・・・

 私が部屋に入った時、彼女はうつ伏せで、お腹の下に枕を敷き、お尻を上げて、つまり、私が出掛けた時の姿勢のまま待っていた様でした。

 顔を覗き込むと、ごく普通の普段の表情のままです・・・ちょっと予想外でした・・・

 そこで、質問してみる事にしました・・・

 私:『素っ裸で縛られたまま、お尻を鞭撃たれて真っ赤に染めて放置されてた訳だけど、どうだった?』


 ・・・


 ・・・


 ・・・


 M:『鼻が痒いです・・・』

 私:『え?は、鼻が・・・痒い?・・・この状況で鼻が痒いって(笑』

 M:『ほんとだ面白いですね、クックックッ、ハッハッハッ・・・』

 私:『フッフッフッ、ハッハッハッ・・・』

 私:『んで、俺が居ない間、何してたの?』

 M:『独りで不安で寂しかったから、歌を、歌ってました。』

 M:『首輪の紐、ずっと持っていてほしいです。』

 私:『うん、今後は、ずっと持って居てあげるよ。』
 
 と言う事で、今後、彼女には緊縛放置をしない事にしましたとさ・・・

 
管理されたい
数日前、SMパートナーから『管理されたいです』と懇願されて、こんな事をしてみました。もう殆ど思い付きで試したのですが、けっこう良かった様ですから御紹介します。

この時、私は終始パートナーに触れていません。薬(一度も使った事は無いです)や玩具も使っていません。基本的には目を閉じて私の声に集中する様に命令してあるだけです。

私 『今後お前が気持ちよく成っていいのは、俺が命令した時だけだ。いいね。』

M 『はい。』
この時点で既にMスイッチが入ってます。

私 『俺が命令しない時に勝手に気持ち良く成ってはだめだよ。』

M 『う、うぅ・・・、はい』

私 『それから、お前がイっていいのは、俺が命令した時だけだ。』

M 『あっ、くっ、はいぃ・・・』

私 『これから3分間だけ気持ちよく成って、最後に10秒間だけイキなさい。』

M 『そっ、そんな、3分は、長すっぎっうくっ、はいぃ・・・』

私 『はい、スタート。』

M 『あぁ、はいぃ、ぃ・・・』

私 『1分経過、2分後にイキなさい。』

M 『うぅ、いきたい、い、か、せて、くだ、さいぃ・・・』

私 『2分経過、まだダメだよ。』

M 『うぅう・・・、そんな、いっちゃう、いきそう、がまん、がまん、う、』

私 『あと30秒』

M 『うぅう・・・、いく、いく、いっちゃう、がまん、うっ、』

私 『あと15秒』

M 『はやく・・・、いっちゃう、う、う』

私 『10秒』

M 『うっ、ぐっ、ゔ・・・、いかない、いきません、う、う』

私 『5秒、4,3,2,1、イって良いよ。10秒間だけね。』

M 『あっ、ゔ・・・、そ、ん、もっ、ぐ、』

私 『はい御終い。もうイッちゃだめだよ。』

M 『ぐぅ・・・ん』


こうやって管理してあげると、とっても安心感が有って普段より気持ち良いらしいです。この日は同じ事を何度かしましたが、2度目のイク前5秒カウントダウンの最中に潮噴いてしまいました。3度目以降も変わらずの様子で、女性は何度でもイけるので羨ましいですね?男性もドライオーガズムなら同じなのかなぁ???
SM度診断テスト
SM度診断テストと言う物を受けてみました。
※テストを受ける際の注意として、最初に性別を選択して下さい。
というか、以前も受けたのですが思い出したように・・・
以前は三和エロティカのHPに有ったのですが、今は三英出版のHPにあります。

以下、私の結果です。
あなたのSM度診断結果